2009年9月14日月曜日

USBマイクロスコープ 肌、頭皮が気になる人にはおすすめやん! これがあれば簡単に自分でチェック出来るやん

4980円!!

これでお肌、頭皮などが気になる人は自分でチェック出来る!!!

ネットを見ていたらあの有名な日本直販(よくテレビでやっている通販のやつ)で

パソコンにUSBでつないですぐに簡単に自分のお肌、頭皮の状態が拡大して見れるマイクロスコープがありました。(倍率40倍やって 結構)

仕事などで細かい仕事をされている人などもこのマイクロスコープを使えば簡単にパソコン画面で確認できますね。

実は私も仕事がらメッキの状態を見ることがあっていつもはポケットに20倍のスコープを忍ばしているのですがこれがあれば仕事で利用できると思いました。

一応メーカーへのリンク写真、実際マイクロスコープの写真、うたい文句を下に貼り付けしときました。
ご覧下さい。


<リンク(写真をクリック下さい)>




<実際の写真>

← かぶと虫??
   ちょいきしょい
← 頭皮!!!
   よくテレビとかで見る映像やね!
   しっかり頭が洗えているとかわかるね!
<メーカーうたい文句>
パソコンにつなげば、ミクロの世界が映し出される!画面上で細かくお肌や頭皮の状態をチェック!
肉眼では細かいところまで見えないお肌や頭皮の状態を、拡大画像でデジタルチェックしてみませんか?「USBマイクロスコープ」をお手持ちのパソコンにつなぐだけの簡単接続で、あとは、先端部分を見たいところに押し当てるだけでOK。すると、パソコンの画面上に拡大率約40倍(15.1インチモニターの場合)の画像が!!先端部にLEDライトを装備しているので、暗いところも鮮明に映し出します。また、カメラユーティリティを使用すれば、拡大画像を保存することも可能。いつも見ているお肌、普段あまり見ることのない自分の頭皮の状態を拡大して今後のケアの参考にしたり、お子様の理科のお勉強として昆虫や花の観察をしたり、色々な使い方ができますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿