2009年9月27日日曜日

武蔵が引退

昨日のK1の1回戦をテレビ見ました。
武蔵が引退を決意しジェロブ・レ・バンナと対戦した。
結果、武蔵の判定負けで 本当に引退となってしまった。
私、自身武蔵は日本で出来たK1だがその他の
日本人が全く外国人ファイター相手では全く歯が立たず
長い間武蔵がその部分を引っ張ってきていたと思います。
戦う方向性が相手に対してのカウンター狙い的なところがあって
どうも試合を見ていても面白みにかけるものだとは思っていたが
(いつもイライラして試合を見ていた)
まー本当に今まで武蔵以外の日本人がトーナメントに出て
結果を出せなかった事を考えるとやっぱり凄い奴だったのかな・・
って思いました。
逆にほんとにヘビー級での今後の日本人枠はどうなるんだろうと
心配になりました。
ただのド素人レベルで申し訳ありませんが武蔵お疲れさんってとこでしょうか?

<その記事のコピーです>

0 件のコメント:

コメントを投稿