2009年9月13日日曜日

おもろい入浴剤(明日のジョー、峰不二子)

なんかおもしろい入浴剤
おちょくった内容やけどそれぞれ一応意味をもったちゃんとしたやつみた
お風呂好きな友達へのプレゼントには最高かも!!
明日のジョー峰不二子版があるみたい
明日のジョーは脂肪分解酵素リパーゼ配合で脂肪分解を促すものや
トウガラシエキス配合で汗をかきを促すもの
不二子ちゃんはゲルマニューム配合で美肌効果をねらったもの
気になる人は写真をクリック!!!

<明日のジョー1>
脂肪分解のやつ

これ脂肪分解のやつ
ダイエットの人向けかな
この袋の裏の絵がおもろいね!!
発売先がバンダイやからちゃんと作者了解済みやねんやるな

















<明日のジョー2>
これ汗かくやつ
どんなけ効くんか知らんけど
ダイエットとか頑張ってる人には励ましのプレゼントには
なるのとちゃうかなー

















<峰不二子>
これは美肌やね
冗談のわかる女の子にはええんちゃいますか


















0 件のコメント:

コメントを投稿