2009年9月19日土曜日

訳有り品の安売りやって! アイ・オー・データーの安売り。結構安いんとちゃいます!!

かなり安いね! このページ!
俺も外付ハードディスクを買いました。
この膨大に増え続けるデーター(俺は写真撮りまくっているからですが)
DVDに焼いていっても良いのですが、DVDに焼くと自分の経験上
その後わざわざ出して来て見る事がなくなってしまう。

そんなのが嫌いなので俺はUSBで簡単につなげれる大容量ハードディスク
最近はかなり安くなってきているのでお気に入りです。

皆さんはどうですか???

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

0 件のコメント:

コメントを投稿