2009年9月22日火曜日

少し近所で気になっていた怪しげなラーメン屋 いってきました。

近所を車で走っていると少し気になる看板 黄色いかんばんで“おたるラーメン”って
怪しげな感じ













大阪府東大阪市川田4-5
P有
11:00~24:00 不定休
0729-66-0023


行ってみる(夜の9:30ぐらい)この通り閉まってました。(下の写真)
しかし横を見るともう一軒同じ名前の店があってそこは開いている。(もうひとつ下の店)
どういうこと??
良く見ると同じ名前のラーメンだけの店が右側、 定食、焼肉、ラーメンみたいな
店が左側にあるって感じ。
今は夜が遅いので左側だけで営業しているって感じ!




































お店に入ると見た目は焼肉屋さん。
各テーブルの真上には焼肉屋さんによくある煙を吸う吸気口が設置されている。
店の雰囲気はすっごくええ感じ。
店に入ったところ明らかになまりしゃべりの少しきれい目のシャキシャキしたおばちゃんが
出てきた。
愛想はすごくいい!!
メニューを見ると焼肉専用のメニューとその他定食などのメニューがあった。
(何屋やねん!! って感じでおもろい)
とにかく中華ラーメン定食(800円)、味噌ラーメン定食800円)、冷麺定食800円)、を注文!



















これ中華ラーメン




















これ味噌ラーメン
味的には普通のラーメンでした。
しかし量はかなり大目です。
まーいいんじゃないでしょうか?



















これはイカキムチ
(200円)
これはかなり辛くておいしかった。
これが本場の味ってやつかな?



















これキューリのキムチ
(100円)
これは普通の味!
でも安いねー
<まとめると>
味   :★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★
値段  :★★★★☆
金額  :★★★★☆
その他 :この店では今度焼肉を食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿