2009年9月13日日曜日

HPI ナイトロ3 DRIFT RTRはええでー やっぱりエンジンは迫力が違う 

エンジンラジコンにはまっています。

今日はその中でもドリフトブームの中で数少ないエンジンカーのドリフト車両を紹介します。
非常に有名なのでご存じの方もいらっしゃると思いますが

私は実車でもドリフトを楽しんでしました。
それと同じ楽しみをラジコンでの求めて・・・・
そこでブームになっているのはyokomoのドリフトパッケージを代表にした
電動カーのドリフトキット。
確かにこれも面白いかもしれませんが
なんか物足りない・・・
それはスピード感?? 迫力??  ???

まー見て!  ちょいっとかっこいい動画を集めてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=pl3YIBcFfrU

http://www.youtube.com/watch?v=K4OwjUqKCAM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=lPMO0hcyTKA


思うにエンジンカーの良いところといえば もちろん音、迫力
一番の魅力は燃料を入れるとエンドレスに走れるところかな・・・

電動の時はイライラしたものだ

下には商品リンクを貼ってます!!
  

<ソアラ>


<S2000>


<インプレッサ>


<AE86 トレノ>


<AE86 レビン>

0 件のコメント:

コメントを投稿