2009年9月5日土曜日

かっこいいーヘッドホンの紹介です。
みなさんBang & Olufsen(バング&オルフセン)ってデンマークのメーカー知ってます?
知る人ぞ知るって感じの高級オーディオメーカーです。
そのメーカーで有名なA8って言うヘッドホン。

これこれ
  







これがかっこよくて高音質! 耳への装着感も最高で長時間の付けていても本当に疲れない。
それでいて高音質!

高音質と言っても日本製のヘッドホンによく見られる無理に低音の量感を感じさせる為、本来の音のバランスを崩されたものや、シャカシャカ音に振り解像度が高いとアピールされたものではなくバランスの良くうまく自然な音で鳴るタイプだと思われます。

良くうまく聴かせるタイプのヘッドホンと言われています。

音の事はここまでにして

デザイン、使い心地、うーんなんか自慢したくなるって感じのもの!

最近カラーが増えたみたいでこれもまたええ感じやん

俺やったら黄色かなー


最近はやりのおしゃれなプレーヤーともベストマッチやね






モデルのおねーちゃんがいいのもあるがかなりかっこええやん!

買ったらえらい丁寧な入れ物に入ってきて上品なイヤホンケースも付いてくる。

さっすが
なにもかもおしゃれやん~
















気になった人、買ってみようかなって思う人はお勧めサイトをへのリンクを付けておくの
下の写真をクリックしてみそ~
買えるページに飛びまっせ!!
     




0 件のコメント:

コメントを投稿