2009年9月19日土曜日

再生バッテリー車に付けました。 今のところ全然快調です。

先日ネットオークションで落札した再生バッテリーを今日 車に付けました。
すこぶる快調です!!
今回いろいろオークションサイトで調べて買ったけどいろいろウサン臭いものも
ありましたし悩んだ結果、私なりに一番信用の出来そうな業者があったので
そこのものを落札しました。

業者の名前とhpは

 株式会社 ピューマ
 http://www.puma-net.co.jp/

です。

落札したのはACdelcoってメーカーの55B24Lバッテリー
落札価格は2800円!!(安いね~)

それとバッテリーというのは内部はすごく衝撃に弱いらしく
場合によっては郵送中で内部破損の可能性があるとの事でしたので
郵送方法にも興味をもっていましたが
おくられてきたのは“われもの注意”の状態で届きました。
まーこの事でも信用のおける業者やなーって思いました。


















↑ 
これこれ

どうして信用の出来そうにおもえたかと言うとオークションサイト上での
私の質問に対しての対応が良かった事と
他業者に無いなんと!! 15か月保障というとこでした。

15か月保障ってかなり自信がないと出来ない事ですし
私はそこにかけてみました。

後は今後どれぐらい持つかですね。
まー保障期間の15カ月問題なく使用出来れば十分に安い買い物だったと
考えていいでしょう~
もし新品購入と比べ遜色ないレベルなら今後もバッテリーは
このルートで買い続けていこうと考えています。

まー今後が怖いような、楽しみな様な・・・
また何か変化があればここで紹介します

どなたか再生バッテリーに関して経験がある方はコメント下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿