2009年9月13日日曜日

再生バッテリーってどうよ?

最近車のバッテリーが上がってしまいました。
契約しているロードサービスに来てもらいエンジンをかけてもらい
2時間程走って充電した。
その日はすぐにエンジンがかかるようになったが
次の日にはもうかからない
やっぱり限界かも・・・・
車買ってから4年やから寿命かな?

そこで通常ならバッテリーを買いに行くわけだが
とにかく今はお金がない
買ったら1万円ぐらいかな?

あんまり言いたくないが不景気、不景気で我が家にはお金が無い!!
そこでネットオークションで安く買えないか調べてみたら
リサイクルバッテリーという言葉が出てきた。
確かにこれだと安い!!

でも心配やなー
リサイクルバッテリーのキーワードでネット検索してみると
賛否両論。
まーまんまし良くない話の方が多かったが

リサイクルなら1万円のものが約2、3千円で買える。
探していくとウサン臭いところもあるがしっかり商売として
会社でやっているところも多くある。
その中でも当社は他社とは違いますとのうたいで
15カ月保障と書いているところがあった。

ウダウダを書いたがここで落札してみた。
さーどうなるか
又、結果はUPしますのでこうご期待!!!

これを読んだ人でリサイクルバッテリーの事、買ったどうだったか知ってる方ありましたら
書き込みの方お願いします。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿