2009年9月27日日曜日

東大阪でおすすめのスーパー

おすすめのスーパーを紹介します。

名前は“じゃんぼスクエアー” 又の名を東大阪の花園駅前のスーパーじゃんぼ

  住所:大阪府東大阪市花園本町1丁目6−7

  TEL:072-962-1801



















お店は駅前で立地は良いのだが今時駐車場が
無い。
お店に入った感じも最新の感じではなく
どちらかと言えば昭和の空気を感じる雰囲気だ!
しかし、私は大好きで週末の買い物は好んで自転車でここへ来る。
その理由は
 ・店員さんがみんな昔ながらの人情を感じる。
  すごく普通に声をかけられる。
  先日もお菓子を買おうと手に取ったところ横にいた店員さんが
  それ明日安売りなるで って教えてくれた。
  こんな事他店ではないだろうなー
 ・昔の様に各専門店が中に入っているようでみんな物作りへの
  こだわりを感じる。
  特に豆腐屋さん、鳥屋さんは特にお気に入りです。
  豆腐はその店で毎日作ってられる様で普通にスーパーで買う豆腐にくらべ
  おいしい。 それでいて安い
  鳥屋さんも手作り感があり量が多く、本当に安い。
 ・お店全体的に他店と比べかなり安いと思う。
  (そんな事はユーザーもわかっている様でいついってもお客さんが沢山います)
 ・お店自体は今時のすごく広いものではなくこじんまりとした広さで
  なんでもそろっていると言うわけではないかもしれませんが
  買い物をしていても楽しさを感じる。

東大阪の人なら一度行ってみて下さい。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿