2009年9月30日水曜日

最近自動車保険って安くなったってCMとかでやっているが・・・

自動車保険ってどこが安いのでしょう?
価格だけで無く内容はどうなんでしょうか?

自分の考え方にあった内容で一番安い自動車保険を探したいですね!!

私も今までは親の知り合いの自動車保険販売店のところで
毎年少しの説明を聞いてそのまま更新し続けていました。
しかし、これではいかん! 今まではお金を払い過ぎていたのでは??
もっと勉強をして少しでも安く良いところをっと思い。
いろいろ調べて契約をしました。
結果今まで約8万円程払っていたところ約半額の4万円強で
今までより良い内容(ロードサービス付)で契約出来ました。

私は最初いろんな自動車会社に見積依頼をしてそれを比べるところから
始めましたがこの見積依頼要請の作業もなかなか大変でした。
そこで見積依頼を一斉に出せるサイトを
紹介いたします。

これで皆さんも良い自動車保険会社を見つけて下さい。

下のリンク先をクリックして下さい。
    

株式会社カービュー

0 件のコメント:

コメントを投稿