2009年9月30日水曜日

「ニャラ」 「ゴロ」 「ペン」 ってしってる?  なんかかわいい!

「ニャラ」「ゴロ」「ペン」
 とにかくかわいいので見て下さい。

なんかイベントとかで皆にあげる物とかにどうですか?
女の子は喜ぶでしょうね
かわいいのでひろしまグッドデザイン賞をとりましたよ!

ひろしまグッドデザイン賞受賞!(大)

レトロな感じが逆にかっこいい オニズカタイガー どう?

オニズカタイガーをご存じでしょうか?

<オニズカタイガーとは>
その名の通り、創始者が鬼塚氏であることからオノツカタイガーの名がつきました。
オニツカタイガーは、アシックスが社名変更をする前のブランド名です。
それだけでオニツカタイガーの歴史を感じますよね。
ではそのオニツカタイガーの名前の由来は、先に記載しましたように
そのオニツカの名のとおり、鬼塚喜八郎氏が1949年に神戸で創めた鬼塚商会によります。
その後、鬼塚株式会社とし全国展開していきました。オニツカタイガーのタイガーは
虎のイメージがあらわす強さや俊敏性をスポーツシューズに相応しいとし
オニツカタイガーの名が生まれたそうです。そんなオニツカタイガーの歴史を知った上で
スニーカーやジャージを身につけると、今までとは違った重みを感じませんか?
愛着を持ってオニツカタイガーを楽しんで下さいね!

オニツカタイガーは男子も女子も粋にコーディネートできるブランドですよね。
レトロな雰囲気が今の時代洗練さを感じる。主張しているようでしてないように装うことが
できるのがオニツカタイガーなのでは?っと勝手に思ってます!
オニツカタイガーのレディーズのnoricoやメキシコタイグレスなどは
洗練さだけでなく機能的にも足に優しそうで良いですよね。
オニツカタイガー メキシコタイグレスはスタンダードモデル「メキシコ66」のレディースモデル。
オニツカタイガー NORICOノリコはマラソンシューズ「スーパーマラップ」がベースの
スリッポンタイプのレディースモデル。
どちらもベースのスタイルがしっかりしていますから遊びができるのでしょうね。
メンズ仕様といいますかスタンダードモデルのメキシコ66やランスパークなど
レトロチックで魅力的ですよね。
オニツカタイガーのジャージのシリーズ、TRACK TOP トラックトップもなかなか味があって雰囲気がありますよね。オニツカタイガーのアパレルシリーズは他にもあります。
Tシャツ、ジャケット、など。たくさんラインナップされていますので
お気に入りのオニツカタイガーをみつけて下さいね!

気になる人は下のリンクをクリック
   
 
ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ


その他のアシックス関係リンクです。

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

アメトーク好きです。

曜の深夜番組!
アメトーク
ほんまにおもろい!

最近少しマンネリ感が感じられる時はありますが・・・
やはり面白い。

ゴールデンタイムやった時はえらい芸人の人数が増えて
なんかうけたろーって感じが強すぎて ちょいおもろない時が多いけど。
やっぱりアメトークはあの深夜に好き勝手している感が最高です。

笑いの流れが読める芸人があつまり
しょーもない事を言い続ける番組。

でもやめれない。

youtubeにあったものですが・・・・
どうぞ!
おれはゴルゴ31芸人が特に面白かったが
それは無かった。(残念!!)
やっぱり最初の頃のが良かったな・・・
DVD買うしかないかー
















ではDVDも・・・・
クリックして下さい。
  
下のDVD1~3の内容
  ・家電芸人
  ・フリスク芸人
  ・華の昭和47年生まれ芸人
  ・ガンダム芸人
  ・メガネ芸人
  ・ジョジョの奇妙な芸人
  ・ひな壇芸人
  ・餃子の王将芸人


DVD1


DVD2


DVD3




DVD4
  ・ガンダム芸人VS越中詩郎芸人
  ・ハンサム芸人
  ・竜兵会




DVD5
  ・出川ナイト
  ・エヴァンゲリオン芸人
  ・ひな壇芸人



DVD6
  ・徹子の部屋芸人
  ・たいこ持ち芸人
  ・板尾創路伝説

もうそろそろ・・・ 来年のカレンダーを探す時期ですね

ここでカレンダーを探して下さい。
  

TSUTAYA online

あの大鶴製麺所のうどん屋さんができたんや!!

私はつけ麺がめっちゃ好きです。
その中でも一番おいしかったのは大鶴製麺所です。
今では非常に有名店になりましたがその前からそのおいしさに
感動して何度か行きました。

最近は不景気で外食を抑えているので行けてませんが・・・・

そこでネットを見ていたらその大鶴製麺所のうどん屋さんがある事をまさに今知りました。
それがあまりにもショック(知らなかった事が・・・・)でその悔しさからこの内容を
ここに書きました。

私が食べての文章でないのが悔しくてたまりませんが
人のふんどしで相撲とる って感じですが・・
まー見て下さい。

   ↓
http://mensikanai.blog7.fc2.com/blog-entry-38.html

たべた~い!!! 
うまいんやろなー!

それかイマイチやったりして・・・
自称 香川うどんスペシャリストとしては非常に興味のあるところだ!!

最近自動車保険って安くなったってCMとかでやっているが・・・

自動車保険ってどこが安いのでしょう?
価格だけで無く内容はどうなんでしょうか?

自分の考え方にあった内容で一番安い自動車保険を探したいですね!!

私も今までは親の知り合いの自動車保険販売店のところで
毎年少しの説明を聞いてそのまま更新し続けていました。
しかし、これではいかん! 今まではお金を払い過ぎていたのでは??
もっと勉強をして少しでも安く良いところをっと思い。
いろいろ調べて契約をしました。
結果今まで約8万円程払っていたところ約半額の4万円強で
今までより良い内容(ロードサービス付)で契約出来ました。

私は最初いろんな自動車会社に見積依頼をしてそれを比べるところから
始めましたがこの見積依頼要請の作業もなかなか大変でした。
そこで見積依頼を一斉に出せるサイトを
紹介いたします。

これで皆さんも良い自動車保険会社を見つけて下さい。

下のリンク先をクリックして下さい。
    

株式会社カービュー

図書館のすすめ

最近よく図書館に行きます。

近所に図書館があるって事だけでなく
利用価値が非常あるってわかってきたって事かな・・・・・って思います。

何かすばらしいかって
  ・子供の絵本が沢山ある。
   自分で買うとお金がいるし、すぐボロボロになるが
   図書館では気軽に使える。
   みんなが読んでいるので最初からボロボロの場合が多いが・・
  ・雑誌も置いているし、貸出もしてくれる。
   その雑誌も普通に車の本やら、趣味の本やで多種な本があります。
  ・無い本は注文できる。
   同じ市の図書館中で探してくれる。
  ・置いてない本があれば要求書を出せる。

まー 税金を沢山払ってるので 使える公共しせつは思いっきりつかわないと損?
って感じもありますが・・・

本当に図書館はいい感じです。
子供の頃にはわかっていなかったが
この歳になって価値がわかってきました。

皆さんもどうぞ~

2009年9月29日火曜日

テレビでやってました。 スパワールドのプール

デスループって言う垂直落下式のスライダー
かなり面白そう。


その他も変わりだねのスライダーが沢山。

hpリンクです。
   ↓
http://www.spaworld.co.jp/pool_index.html

タワーレコードの 定額音楽配信サービス“ナップスター”ってご存じですか?

定額制音楽配信サービス “ナップスター

タワーレコードがやっているサービス!
月額1280円~ 約800万曲以上が聴きたい放題らしい。
うたい文句がダウンロード10曲分より安いってとこみたい!!
まー 良くダウンロードする人には安いなー

へ~
これが7日間の無料お試しができるんですって・・・・

へ~  へ~
それはビビらすにお試しやね!

気になった方はクリックして下さい。
      
ランディング-TOWERJPバナー2



同じところへのリンクやけど
これなんか かっこよかったので貼り付けしました。
ランディングバナー(ニューリリース

なんといってもジャパネットたかた!

言わずと知れたジャパネット たかた
俺は少し前までジャパネット 高田と勘違いしていた。




それではいくつかあるリンク
気になる方はクリックしてください。



へ~ ジャパネットはネット販売限定で中古品を扱ってるんや
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

WEBチラシ!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

動画で見られるネットショッピング
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

なんかあの社長のキャラクターが気になってしまう。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

子供はかわいい。理屈なしにとにかくかわいい。 ではこのサイトは・・・

かわいい子供の為に!
私も自分に子供が出来てこの言葉が本当にわかった。
昔から子供は嫌いではなかったが 
やっぱり自分の子供はケタちがいにかわいい

子供が出来るとお母さんの良く読まれる本“たま、ひよ クラブ
そのサイトの紹介です。

気になるお父さん、お母さんはご覧下さい。
ちょっと右側が切れているけど ごめんなさい。

たまひよの内祝

たまひよSHOP 入院出産準備チェックリスト

たまひよの内祝

たまひよ&すっくのネットショップ アウトレット

すっく しまじろう

ベネッセショッピングモール ピースマイル for kids

たまひよ&すっくのネットショップ アウトレット

たまひよSHOP 1歳のバースデー

たまひよSHOP 初たまガイド

たまひよSHOP 出産祝い

すっく こどもちゃれんじ 

たまひよSHOP

ベネッセ学習環境シリーズ