2009年9月29日火曜日

子供はかわいい。理屈なしにとにかくかわいい。 ではこのサイトは・・・

かわいい子供の為に!
私も自分に子供が出来てこの言葉が本当にわかった。
昔から子供は嫌いではなかったが 
やっぱり自分の子供はケタちがいにかわいい

子供が出来るとお母さんの良く読まれる本“たま、ひよ クラブ
そのサイトの紹介です。

気になるお父さん、お母さんはご覧下さい。
ちょっと右側が切れているけど ごめんなさい。

たまひよの内祝

たまひよSHOP 入院出産準備チェックリスト

たまひよの内祝

たまひよ&すっくのネットショップ アウトレット

すっく しまじろう

ベネッセショッピングモール ピースマイル for kids

たまひよ&すっくのネットショップ アウトレット

たまひよSHOP 1歳のバースデー

たまひよSHOP 初たまガイド

たまひよSHOP 出産祝い

すっく こどもちゃれんじ 

たまひよSHOP

ベネッセ学習環境シリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿