2009年9月23日水曜日

スマートホンでめっちゃおすすめのソフト紹介!

今人気急上昇のスマートホン、又の名をWindows Mobile 携帯ですが
私はかなり昔(携帯ではなくPDAと呼ばれていた時代から)からこの様なモバイル機が
大好きで使ってきました。
今になってスマートホンと呼ばれだいぶ一般的になってきましたが

こんな私がめっちゃお勧めするソフトがあります。
(実際私も気に入って使っているものです 便利でかっこ良い!)


特徴としては・・・・

Windows Mobile機がiPhone iPod touchもびっくりの次世代ユーザーインターフェースへと
変化させる事が出来るソフトと言ったところです。

まーややこしくわかりにく説明はおいといて下のリンクをクリックし実際見て下さい。

Spb Mobile Shell



<このリンク先の良いところ>
  ・15日間の無料お試しがあります。
   (私も最初は不安でしたがお試しをして購入しました)
  ・動画で実際の動きがみれます。
   (わかりやすい)
  ・対応機種も書いてありますので確認下さい。
   (これは大事なので良くみて下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿