2009年9月21日月曜日

今ラジコンでほしいのはこれ!

少し前にほしいラジコンをして上げたのが京商のDRXでした。
しかしお店で実物を見たりyoutubeで動画を見たりしていると
少し興味が薄れちゃいました。
その理由はロールがいくらなんでも大きすぎるやろ!  ってとこでした。
まーサスペンションが柔らかいというだけですが
実物を見ても何か?? うーん なんだろう急に興味がわかなくなってきた。
言い方を変えるとこれを一生懸命お金をためて買ったとしてもなんか
後悔しそうって事!

今までのあの熱い思いは何だったんだろうと思うぐらいのさめ方。
(あんまりこんな事はないのですが・・・)

まー最初にDRXに興味がわいた理由は
・on、off両方ござれのラリー車好きに振った内容!
・通常より車体が大きめでスケール感が上がる。

ってところでした。
私は興味がわいたら何でもyoutubeで映像を探す癖がありまして
今回も同様の行動を起こしていたのですが、その作業で
京商 インファーノGT2”に 出会ってしまったのす。

これはDRXの様にon、off両方ではないですが スケール感というところでは
DRXの上余裕で行くって感じです。

これがメーカーの紹介動画
(残念ながら1世代前のインファーノGTみたいですが・・・・)
 おいおい京商売る気あるんかよ!!
 ちゃんとGT2のかっこええ動画更新しとけよ!!
   
http://www.youtube.com/watch?v=lUWo6E50tT4&feature=channel_page



その他youtubeの紹介動画
  
http://www.youtube.com/watch?v=LdnBaa1-020

http://www.youtube.com/watch?v=OaNIvc1OogM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=jcl7r-pk1OI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=07ubyxFUrew&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=rnZAeXyTM-A


何かあの圧倒的な迫力!
皆さんもファンになって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿