2009年9月22日火曜日

クロックス大好き 天保山ハーバービレッジのマーケットプレースにも販売店出来たんやね

先日海遊館に行った時にとなりのマーケットプレースに寄りました。
ブラブラしていたら3Fクロックスの専門店を見つけました。
俺はクロックスが大好きです。
一昔前までは普通のスリッパばかり履いてましたが
クロックスに出会ってからは常にクロックス!!

底部が柔らかく歩き安いし、疲れない、シビッツを付けると
自分専用のクロックスが出来る!!
これはいいね~
えらい湾曲した写真でごめんなさい

天保山マーケットプレース3F
TEL:06-6576-5740
 
 
 

あちこちにコロックの専門店を見る事がありますが
あまり品ぞろえがよくない。
しかしここは敷地的には狭いがまあまあ多種の商品がありました。
皆さんもお立ちよりの際はどうぞ!
少し店員の愛想なさが気になったが・・・・・



こんな阪神タイガース仕様もあったで!
もちろんその他のチームもあったし
面白いね~
下の小さい写真をクリックで激安の通販ページに飛ぶよ!!





その他いろいろ新作あるみたい。
その他の球団も・・・

特に俺が気に行った新作デザインはこれ
底のところのラインが今までと違いスポーティー感がありかっこええ!
色違いもあるみたい。


































この新作オシャレ版のリンクは下の小さい写真をクリック!!




下のショップリンクのクリックでページに飛ぶので
自分でいろいろ見て下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿