2009年9月22日火曜日

KTCのこの工具ケースはかっこ良すぎるでしょう

普通の工具箱と言えば下の写真の様なこんな感じですね。


こんな工具箱も俺も持ってますが何も悪い事はありませんが











← これも十分かっこ良いよ~


しか~し


























こんなやつどう? どう? どう?
えらいかっこ良くない?
と言うより っしゃれ~
と俺は思います。
俺はKTCのクラブメンバーに
入ってますがそこの記事で
この工具箱を見ました。

びっくり!  かっこいい~


























































とにかく今一番気になっている工具箱

KTCだから工具自体の信用は問題なし(なんせ間違いなく日本一だもの)

俺も昔の買ったKTCの工具箱はいつまでたってもピカピカ奇麗で

安ものの工具ではなめてしまう様なボルトでも

全く問題無くまわしてしまう工具の精度など

いい工具は大好きです。


良く言われる“工具箱は男の宝石箱”まさしくこれですね!!

工具箱開けて にた~ っと顔がにやけてしまうんですね~

特にこの工具箱はおっしゃれ!

全く関係の無いおしゃれなお店の飾りとしてもいいのでは!


気になる人下のアイコンをクリックしてみて下さい

通販ページに飛びます。




その他いろいろ工具を格安で通販しているページです。








工具を置くから掛けるのスタイルへ”って言う文句がいいねー

下のものは工具セットでは無く工具ケースで後で自分の好きな

工具を並べて行くタイプ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿