2009年9月26日土曜日

マリーナシティー横の海釣り公園に行ってきました。

マリーナシティーの入場無料券が手に入ったので休みの日にそちらに向かいました。
その横の海釣り公園にも行くつもりで釣りの用意もして・・・・

しかし高速が大渋滞!!
まー昼すぎに出たとしても東大阪から和歌山まで約2時間
かかりすぎやろー

結局マリーナーシティーはやめにして海釣り公園に行きました。
海釣り公園も大盛況でした。

写真がきれいに撮れたので・・・・
後ろに見えるのがマリーナシティーの観覧車です。

さびき釣りで殆ど釣れませんでした。(チビチビ1匹、20cmぐらい1匹 のみ)
でも写真はきれいに撮れました・・
かわい!
もういっちょう~
ポーズ

釣竿は全くきにせず!
絶対こんなんでは釣れへんわな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿