2009年9月30日水曜日

アメトーク好きです。

曜の深夜番組!
アメトーク
ほんまにおもろい!

最近少しマンネリ感が感じられる時はありますが・・・
やはり面白い。

ゴールデンタイムやった時はえらい芸人の人数が増えて
なんかうけたろーって感じが強すぎて ちょいおもろない時が多いけど。
やっぱりアメトークはあの深夜に好き勝手している感が最高です。

笑いの流れが読める芸人があつまり
しょーもない事を言い続ける番組。

でもやめれない。

youtubeにあったものですが・・・・
どうぞ!
おれはゴルゴ31芸人が特に面白かったが
それは無かった。(残念!!)
やっぱり最初の頃のが良かったな・・・
DVD買うしかないかー
















ではDVDも・・・・
クリックして下さい。
  
下のDVD1~3の内容
  ・家電芸人
  ・フリスク芸人
  ・華の昭和47年生まれ芸人
  ・ガンダム芸人
  ・メガネ芸人
  ・ジョジョの奇妙な芸人
  ・ひな壇芸人
  ・餃子の王将芸人


DVD1


DVD2


DVD3




DVD4
  ・ガンダム芸人VS越中詩郎芸人
  ・ハンサム芸人
  ・竜兵会




DVD5
  ・出川ナイト
  ・エヴァンゲリオン芸人
  ・ひな壇芸人



DVD6
  ・徹子の部屋芸人
  ・たいこ持ち芸人
  ・板尾創路伝説

0 件のコメント:

コメントを投稿