2009年9月19日土曜日

家に居ながら写真データーを送り現像依頼が出来る。 楽ちん! 

俺は最近家のプリンターで写真を印刷する事はなくなった。
とにかくインク代がとにかく高すぎる!

最近は2万円ぐらいで十分プリンターが購入できる。
しかりインク台が5千円ぐらいする。
なんでやねん! 何回かのインク代でプリンター本体が買えるって事やで。
これはプリンターメーカーがプリンター自体を安く売ってインク代でがっぽり儲けるシステムです。
まー良くあるやり方やけど。

家でプリンターで印刷。
インク代、フォトペーパー代 考えたらあほらしい。
最近はめっきり写真屋さんの安いところで写真印刷です。
写真自体もいくら家庭用プリンターが奇麗になったといっても
業務用の印刷機にはかなわへんね!
やっぱり奇麗です。

それで楽チンなのでネット現像サービス。
ネット上で値段の競い合いがあるし安くなってきている。


下のページはフジフイルムのサービスです。
どうぞ使ってみて下さい。

      

FUJIFILMネットプリントサービス

0 件のコメント:

コメントを投稿