2009年10月4日日曜日

海遊館にリベンジしました。

以前ブログにUPしました海遊館チケット有効期限切れ事件から
再度割引チケット(10/2に紹介しました。ベリューフレンドシップを使って入手)をゲットし
今日行ってきました。
もちろん前回同様節約のため自転車で・・・

海遊館手前にドンキホーテーがあったので付いた時に飲む自分用の
ビールと嫁さん用の酎ハイを購入じました。
なんでドンキホーテーに寄ったかと言うと自転車で偶然にMEGAドンキホーテーって
見えたので なんやそれ? って思ったからです。
皆さん知ってますMEGAドンキって?
俺は知りませんでした。

これね
  















そこに付いた時子供みたら
寝ていた時についた形が額に
付いてました。

わかるかなー 左目の上が赤~くなってます。

では到着~
これは大きな観覧車!


そしてこれが海遊館!
壁の手前ではいつものごとく大道芸がなんかやってるんでしょう
人が集まってるやん!















では海遊館に入ろうとした時変な人がやって来た。
なんや???






横を通りすぎて行くぞ!
何か背負ってるぞ!!





おっとあれはエビ


そしたらゆっくりと 土下座スタイル!
おっ これはー
もしかして お寿司のエビちゃいますか?


横から見ると
まさしくそうやん!

聞くとこの人たちが作ったものらしく
作品と言ってはりました。

でも何してるんやろ?
あんまし詳しく聞きませんでしたが・・・



とにかく珍しいので記念写真でチ~ズ!
エビのおねーちゃん二人ともめっちゃかわいかったので嬉しかったです。
こんな事やってたら人が沢山集まってきたので迷惑をお掛けしたらいけないので急いで去りました。


では海遊館の中の写真です。








かわうそが寝てます。
カニ

ラッコ(写真がみどりーいくてゴメンね)


ペンペン

そら子供は大はしゃぎやで!



この子が一番海遊館に行きたがっていたよん!
そりゃうれしーわな!
海ガメがばーい ばーい ってナイスタイミング






中では壁の掃除をする人が・・・
左手の吸盤をペタッと壁に付けて
体を固定
その後右手で壁をゴシゴシ





ぽー っとしてる顔!
かわいっ!



フグが近くに・・・






おっとエイの下側!
これもかわいっ

ほんま顔みたいやな!






最後エイとサメを実際に触れるところがありました。
これは斬新な企画!!
すごい!!

エイは柔らかくてきもちいいー


サメは噂通りのサメ肌
こんなん初めて!


まーこんな感じでめっちゃ楽しめました。

帰りには自転車で満月~が きれいで今日も楽しかった!!

長い内容を最後までご覧頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿