2009年10月12日月曜日

うまかったよ!

最近、我が家では発泡酒が当たり前になりましたが・・・

スーパーに買い物に行ってこっそり嫁がビールを買ってました。


晩御飯の時に嫁が・・・

なんかめっちゃうまそうやったから って

プレミアム エビスを冷蔵庫から出してきました。

うまかったです!

なんか缶に付いた指の跡

何かめっちゃ冷えたビールって感じでうまそうでしょ~

グラスを見て頂くと少し黒目の色してますが

味も少し黒ビールが混ざった感じの味でした。

苦みが薄めで女性でも飲みやすくそれでいて

明らかに発泡酒とは違うビールの濃い味がして

風呂上がりには最高でした。

嫁さんありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿