2009年10月3日土曜日

ナイキのスニーカーが・・・ おいおい!

今日おれのナイキのスニーカーが・・・

なんと靴底がパックリ パックリ! ほんまにパックーリ

こんなんある?
俺の人生で初めてやで

まー見て みなさん

元々はこんなやつで









これがパックリ








もういっちょうパックーリ



悲しいので パッ パッ パーパックーリ
つながっていつのはつま先のとこだけでっせ。

これはなんで?
なんでなん??

歩いてたら 急に足が引っ掛かった様になって
足元もたら 見ての通りパックーなんですわ。

見て頂いた写真は左足用ですが
実は今日の朝に右足用が パクーリ (全く一緒のレベルで)

右足側がなった時はこの靴しかなくすぐに近くにあったボンドを(2液を混ぜるたら5分で固まるやつ)
おもいっきり塗って無理やり付けました。
まーパックリのままでは歩けないので。

そして今日の夕方頃左足側が パックリ(しつこいですが・・・)
この時はクロックスが近くにあったのであきらめて履き換えました。

これどうすべきでしょうか?
こんのショックをメーカに伝えるべきか?
またまた ボンドで止めるべきか?

訳わからんメーカーのものやったらボンドやけど
ナイキやで ナイキ あのタイガーウッズのナイキ
それも2万ぐらいする靴ですよ・・
もらいものんやけど・・・

これは言うべきやねー
もしかしたら新しヤツくれたりして

皆さんのご意見まってまーす。
コメントよろしく!

ナイキに伝えた時の事はまたこのブログにUPしますので
こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿