2009年10月22日木曜日

SWEETS BOXってご存知でしか?

私はよく南海のなんば駅に行きます。

最近そのなんば駅が非常にキレイに生まれ変わりました。

元々関西ミナミの待ち合わせシンボルだったロケット広場から

ロケットが撤去され(外観は本当のロケットだったみたいですよ)

10/16にリニューアル工事が完了しました。

名前はなんばガレリアと名付けられました。

ガレリアとはイタリア語で高い位置にガラスなどの

屋根を持つ歩行者空間」を意味しているみたいで

実際にこのなんばガレリアは地下1階から地上8階までの

吹き抜け空間(高さ30メートル)になり天井がガラス貼りで

下からは空が見えるめっちゃかっこいいデザインになりました。


毎日通勤でそこを通っているので日々変わっていき、きれいにかっこ良く

生まれ変わる駅を見ているのが毎日楽しかったです。



前おきが長くなりましたがそこにSWEET BOXって

お店が出来ました。

今まで京都駅、京橋駅などを含めこの南海なんば駅店が

6店舗目らしく私は初めて知りましたが結構人気店みたいですね


このお店のコンセプトが面白くお店のうたい文句が

人気のスイーツが期間限定で出店する駅ナカのお菓子箱”って

ことになってます。

とにかくスイーツ有名店の品物を週替わりで売っているみたいです。


今日初めて覗いたのですが余りにも並んでいたので

実は買っていないがこんな紹介の文章を書いていますが・・・

まー すごくお店の発想がいいですね!

今度またチャンスを見て買ってみてこのブログで紹介させて頂きます。

こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿