2009年10月5日月曜日

ローソンのリアックマフェアー

ローソンの商品に付いている点数シールを集めローソンでもらえるシール用紙に
貼っていき満タンになると いろいろリラックマグッズがもらいるというものです。

ご存じの方は多いのでないでしょうか

最近会社が少し忙しくなってきて残業をする様になりました。
そこで残業時の残業食の買いだしにいつも近所のローソンを利用します。
行った時に店員さんがこのシールの事を教えてくれてシール用紙をもらい
貯め出したところ・・・

毎日買うからかすごい勢いで貯まっていきます
大体残業食はパンを買います。

大体パン1つに1点、または2点のシールが付いています。
それで20点集めるともれなくリラックマグッズがもらえます。

毎回500円ぐらいの買い物をして付いている点数シールを
みんながくれるし買い始めてから5日目の今日で20点が貯まりました。
























まー 俺がこのグッズがほしいわけではなく
嫁さんがほしがってましたのでよかったなーって感じです。

でもこの点数シールってかなりの人が捨ててるんちゃうかなーって思います。

もれなくもらえるし。
こんなペースで満タンになるなら これいけてるやん! って思いました。

皆さんもどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿