2009年10月5日月曜日

あのテプラーで有名なキングジムよりデジタルメモ「ポメラ」が・・・

仕事などですぐにメモを取りたい時。
簡単に議事録を取りたい時皆さんないですか?


そこでこのテプラーで有名なキングジムが出しているデジタルメモ“ポメラ
モノ帳専用のフルキーボード端末です。


パソコンなら立ち上げに時間がかかしかしこのポメラなら
すぐに立ち上げ(なんと2秒)

ノートパソコンならいくらバッテリーで使えると言っても使っていくにつれて
バッテリーの持ちが非常に悪くなり結局ほとんどの人がコンセントに
電源をつないで使っているのでは? って思います。
このポメラなら最大20時間の連続使用が可能

使いたい時にカバンから出してすぐ入力!! どうでしょうか?
俺はPDA好きで今ならスマートホンをこんな感じで使用しています。
しかし、このポメラはもっと入力しやすい適な大きさのキーボード
魅力的ですね!

打ちこんだ内容は保存され、USB接続でパソコンに転送する事が出来る。
そしてパソコン上でそのまま編集加工も出来る。

大きさは
  100(W)×145(D)×30(H)mm(折りたたみ時)
  100(W)×250(D)mm(使用時)
重量は
  約370g

気になる人はこのこの最安ページへ
どうぞ
   

0 件のコメント:

コメントを投稿