2009年10月26日月曜日

がんばれ!  寛平!

アースマラソン!

間 寛平!

改めて走って地球一周すごいで~

テレビで久々寛平を見て 今まで見た事のない
アースマラソンの公式BLOGを見ました。

なかなか面白くて日々の姿が記録されています。

私は特に寛平のファンと言う訳でもなく
まー 今ままで大阪の芸人の一人としか
見ていませんでしたが よく考えると今当たり前になった
24時間テレビのマラソンですが
あの寛平が阪神大震災が起きた神戸から東京までの
560kmを1週間で走り切ったのが一番すごいと思います。

「被災者のみんなに勇気を与えたかった」という目的の為に
震災では自分の自宅も全壊したとの事ですし
誰にもまね出来ない事だと思う。

寛平はすごい!
何か感動した!

だから俺は日から寛平を応援する事にしました。

興味ある方はこのブログ右上のサイドバーにある
寛平のブログサイトリンクをクリックしてご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿