2009年10月25日日曜日

車用のスピーカー

今日暇だったので近所のスーパーオートバックスに
行ってきました。

特にこれという目的もなくブラブラとっていう
感じだったのですが・・・

カーオーディオコーナーに行った時

おっ 少しカーステブースを離れたところに
なにか心地よい音が聴こえる・・・



エンクロジャーに収められたスピーカーのデモがされていました。
メーカーはAODEA? 聞いた事ないなー

でもジャズっぽい音楽ですごく鳴りが良い
すごく高域が奇麗で軽快な音
私の好きな音である。



デモ音楽の曲を送りさらに音質を確かめたいと思いましたが
1曲しかなく ボーカルものなどでも聴いてもっと突っ込んだ
音を確認したかったのに・・・


まーでも魅力的な音です。
値段的にも1万円前後でお手頃!
その他の有名メーカーより明らかに魅力的な音でした。
なんでこんな少し離れたところに置いてあるのかわかりませんが・・


皆様にも紹介いたします。
興味のある方はスーパーオートバックスでご確認ください。


興味のある方はどうぞ!
商品リンクです。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿