2009年10月15日木曜日

いつ見ても土屋圭一の峠の魔王特集はおもろいね

土屋圭一は皆さんご存じでしょうか?
別名ドリキン土屋とも言われすーごく有名な人です。

このベストモータリングというところが発売されている土屋さん出ている

峠の魔王

というシリーズのDVDが非常におもしろいです。



まー 簡単に説明すると峠最速伝説っというところで
峠道を早く走れる車を探してそこでの最速車が峠の魔王と呼ばれ
その魔王にいろいろな車が挑戦するという内容です。


早い車をサーキット競うわけではなく道幅の細い退避スペースのないところを
プロドライバーのドラテクで競い合っているところが良い。

これは私のお気に入りブログの“YouTube&おもしろい動画”ってところで
見て面白かったのでその映像をそのまま使わせて頂きました。
「ハイテクジージさんありがとうございます。」


興味のある方はどうぞご覧ください。


ベストモータリングのビデオ、DVDはこちらからどうぞ!
   
http://shop.kodansha.jp/bc/dvd/car/#B

0 件のコメント:

コメントを投稿