2009年10月9日金曜日

もうそろそろ花粉の季節がやってきますね。

私は花粉症です。
もうそろそろ嫌なシーズンになっちゃいます。

昨年から私がねらっている花粉症グッズの紹介です。
知ったのはテレビでやっているのを見てめっちゃ効きそうやなって
思ったからです。

花粉症の人にはわかると思いますが
とにかく  すっきりしたい!


常に鼻が詰まっていて息がしにくい、鼻が垂れる
ほんま  なんやねん! ってあの感じ
とにかく打開したい!


そのでこのハナクリーン
ほんまに鼻の中をこれでもかって洗い流し
リセットするって感じのものです。
皆さんリセ~ットって・・・・
したいよね~



気になる人(いやいや花粉症の人)はクリック!
   





携帯様もあります。

気になる人(いやいや花粉症の人)はクリック!
   


その他、花粉症グッズ特集です!
どうぞ参考にして下さい!
      

花粉特集

0 件のコメント:

コメントを投稿