2009年10月4日日曜日

日進のどん兵衛 これ初めて食べてうまかったよ! 

日進のどん兵衛


もう一度書きましょう~(好きやからね!)

日進の どん兵衛

昔からすっごくお世話になっております。
私だけでなく好きな人は多いのではないでしょうか?

今日夜にお腹がすいたのでキッチンのラーメン置き場を見ました。
すると!! なんやこれは?


どん兵みたいやけど見た事のないものが・・・
“鴨だしそば” ?
うっ?


まー 試しで食べてみよう。

良くある粉のヤツが入っていない?

かやく と 液体つゆ ふ~ん


食べました。

うーん これはうまい

ダシが特に気に入った!!

これは液体のつゆのおかげもあるのかな?
粉っぽくないと言うか・・・

なんかすごくごはんがほしくなったので
我慢できなくなって
冷凍のごはんを チーン

うぉー ごはんがめっちゃ合う

たぶん俺どん兵衛の中で一番好きかもしれへんなー

暫くはまってしまいそうです。

日進さんはすごい!!

ちなみに赤いきつねとかのマルちゃん
良く似てて、スーパーとかでもどん兵衛より安く売っているが
絶対   絶対   どん兵衛の方がうまいと思います。

皆さんはどう?
あればコメントちょうだい!

0 件のコメント:

コメントを投稿