2009年10月11日日曜日

俺の大好きなドレッシング紹介

奈良の桜井ってことに もんちっち というお店があります。

そこで売っている
ドレッシングがほんまにおいしい!

最初はもんちっちのcafeに行ってモーニングを食べた時のサラダの
ドレッシングがおいしかったので帰りにお店で売っていた
ドレッシングを買ったところからが大ファンになる第1歩でした。

これね!
   


























もんちっち って店はいくつかあって
俺もよく理解できてませんが
くだものの店があってフルーツを前に押し出した
CAFEがあったりっというお店です。

調べましたがホームページが無いようで
(やったらええのに絶対売れるで~)
紹介しにくいですが・・・



ちなみに私の知っているお店の紹介です!


奈良県桜井市のくだものの店(本店的な店かな?) 
     ↓
 http://9199.jp/phone_page/06855469/



cafe 奈良県橿原市真菅店
     ↓
 ttp://www.chizulla.jp/shop/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%A1%E7%9C%9F%E8%8F%85%E5%BA%97:0744-25-0669.html



大阪府東大阪市近鉄ハーツ店 ここもcafe
     ↓
 ttp://www1.kcn.ne.jp/~k-hearts/


ネットで見つけた新しい店でcafeみたい
     ↓ 
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290301/29000797/




いろいろ書きましたがまー 1度使って見て下さい。
調べましたがホームページも無い様で
購入の方法がお店に行くしかないかもしれませんが・・・
とにかくおいしいです。
私がおいしさを発見してから親戚教えてあげて
すごく大絶賛を頂いております。



使う時の注意点ですが
買ってきたままで使用してはダメです。
私も最初はそのままサラダにかけて使ってましたが
何かお店と味が違ったのでお店に行って聞いてみると
なんとドレッシングを置いておいた時に中身が分離しますが
その時の一番上に来る油層をもったいないが捨てるという事でした。
我が家もその方法で本来のおいしさが出て
(この油があると味が薄くなる)本当においしくなりました。


 興味のある方は一度お店に行かれて試して下さい。
もし使われたご感想などがありましたらコメントをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿