2009年10月18日日曜日

カーグラフィックTVのオープニンングすごいかっこいいです。

カーグラフィックTV大好きです。

何が好きかというとこの番組で出てくる車は全てかっこいいです。



もちろんかっこいい車が出ているから当たり前と言う意見もありますが

明らかにアングルや光の使い方など素人の私には詳しい事はわかりませんが

とにかく映像技術(カメラマンの腕?)と思います。



絶対取り仕切っている人の中に車好きがいて車をかっこ良く見せる方法を

本当に良く分かっているなっと思います。
(軽自動車の特集でも普通の軽自動車が何故かかっこいい!)


そしてそこで流れている音楽もかっこいい
(これは確か松任谷さんがプロデュースしてたかな)


だけら最高!


まー興味のある方は騙されたと思って見て下さい。
番組のサイト → http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/intro.html

今回ご紹介するのは番組のオープニング映像です。
これも車好きならかっこ良さに気付いて頂けると思います。

どうぞご覧ください。
(旧、新のが連続で流れます)
         

0 件のコメント:

コメントを投稿