2012年4月1日日曜日

韓国料理 つれってもらった。

大阪 天満の韓国料理屋さんに連れっていってもらいました。



名前は   玉一




詳しく知りたい人 → 玉一とは


えらい有名店らしく 一軒目は入ったところ席が空いていて


こんな感じ


いけるって思ったけど、予約でいっぱいやったらしく  本店を 薦められました。




入口には 朝鮮人参かな?  って思うものが・・・・

なんか  期待できそう!


店構えはこんな感じ










さー  近くの 本店へ移動~



これ 本店


















入店すると

アニョハセヨー  って  


さすが 本場!

あんまし韓国料理屋さんへ言って アニョアハセヨー ってのははじめて




店内はこんな感じで 人がいっぱい 賑わってます。


聞くと・・  1時間半やったら入れるとの事!

まっ 飲みん来たんとちゃうし   ええかって事で 入店!






















メニューです!

ちょい高いなー  でも量が多かったりして ちょっと期待して・・・ てきとうに注文。









これが この店でおすすめの サムギョプサル の鉄板。

真ん中の穴に油が入り、手前下側の入れ物に出てくる。

ご存じだと思いますが。

 




















ほーら 出てきた~  うまそう!



油がポタポタって ・ ・ ・ ・



ほーら 挟んで 


ほーら  うまかったなー    





ごちそーさん




























最後は ココナッツ シーベット

あんまし 日本のシャーベットで ココナッツ って めずらしい。



おいしかった~



ちょい セーブしたけど  高かったので 少し引いたなー

まー お誘いでよかった。

ごちそーさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿