2012年4月25日水曜日

今はこのスマホが一番興味あるなー


それは ドコモから4月より 発売されている

ギャラクシーノート!

その魅力は


◆5.3型(800×1280ドット)の有機LEディスプレイ「HD SUPER AMOLED」を搭載した
大画面スマートフォン。
  
◆付属のタッチペンを利用することで新しい使い勝手。
  
◆最近のスマホでは当たり前になった ワンセグも付いている。
テザリングにも対応する。

◆プロセッサーは、デュアルコアの「APQ8060」(1.5GHz)を搭載。

◆安心の2500mAhの大容量バッテリー





今、使っている DELL STREAK 001DL

一部の層に人気のあるこの機種。


俺も発売当初から すっごいほしくて高価で買えませんでしたが

数か月前に ネットオークションでゲットしましたよー


あこがれで、このCM何度も見たなー


よーく 何それ?  デッカイけど携帯? って

言われるけど  これ結構気に入ってます。

しかし、 それを上回る ギャラクシーノート!  魅力的~ (ちょっと 悔しい!)






現在 有名になった WORLD ORDER が

DELL STREAK の 宣伝をしてたんやで!

知ってる人は少ないかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿