2012年4月3日火曜日

大阪 天満の “てぃだ” って店 気になる!

天満でブラついている時 気になったお店があった。


奄美 島料理 てぃだ




奄美 島料理ってもの自体、どんなものかわからんけど


外から感じるお店の雰囲気、 中でやっている生演奏(外では聞こえへんけど)

すっごい 興味がある。


今度、行ってみたいなー




興味ある方はこの情報で → てぃだ


俺が撮った写真(携帯で見にくいけど)

右側の店ね

お店の奥で生演奏してる。  BIGINみたいな人がいます。
この写真では わからないと思いますが、ええ感じです。
つい 入ってしまいそう!



わかる?  俺生音大好き!



でっ  なつかしの 島唄 です。

感情がこもっていて 響いてきます!
まー 聞いてみて~

0 件のコメント:

コメントを投稿