2012年4月15日日曜日

食べ放題の割には・・・

昨日より嫁が働きに出ました。

大げさな書き方やけど、 パート です。


子供が2人、幼稚園と小学校に行っている間に、少しでもっと言う事で

近所のホカ弁屋さんへ~



俺がお願いした訳でもなく、 本人曰く、 働きたいとの事!


ありがたや~    ありがたや~


家計の助けにもなるし、嫁自信の気分転換にもなってええ話ですわ


で、  記念すべき初日の夜に、初パート記念 を兼ねて、焼肉を食べに行きました。


焼肉って言っても、食べ放題 ですが、以前仕事仲間と行った時に

まぁ まぁ いけるのとちゃうかなー って感じたお店へ

近くまで来ていたので 寄ってみました。


名前は 焼肉きんぐ → http://www.yakiniku-king.jp/h/menu/index.html

調べてみると 北は北海道から、南は九州まで 展開するチェーン店みたい。

へー  すごいねんや~





これ!  店内

全席、掘りごたつ式で  ゆったりすわれる~





ほーら 最初は 定番ですが 塩タン

なかなか  薄っぺらかったなー   味はおいしかったけど 







せや    乾杯わすれてた~   俺は車で飲めないので  (悲しい~)

嫁のお酒で  娘とかんぱ~い!


気分だけ!






息子は 食うことに一生懸命で こっち向かない

この日はすっげー  お腹つぃたー  って いってたもんな~





向こう側に    サラダ?





この店のよいとことして、 肉を取りに行かなくていい事!

そして、このタッチパネル式の注文の ソフトがよー出来ていて

非常に分かり易くて   よろし~


娘は自分で注文したくて、  言えば喜んで注文をしてくれます。

でも、遅いので    ちょっとはよせーよ って思う事もあり。

でも、  言いませんけどね~





メニューには 期間限定品 も沢山あって これ何やったかな?  覚えてないけど

えらい うまかったな~






ちょっと お腹が 落ち着いたのか  今度は こっちを向いて ぴーす!





娘は基本   愛想がええので  いっつも こっち向いてくれます!






なんちゅー  顔してるねん!

一気になくても 誰も取らへんし、   食べ放題やから また 注文したらええし







俺 クッパ好き  なので注文!

コラーゲンたっぷりのなんとか・・クッパ!





デザートも  食べ放題となると なんぼでも たべてしまう!

これ  貧乏根性ってやつ!





アンケートに答えたら、最後に子供の おもちゃがもらえる らしく

娘は自分でいろいろ書き込んでます!

よー 見たら みんなの似顔絵を描いていたので 、 これで おもちゃもらえるかなー??




後ろで腹出してる息子!

 えらいいっぱい食べたから  腹見せてみ~ っていわれて 見せているところね!

めっちゃ 腹出てるで こいつ!




お店のレジ横に 昔ながらの ワタガシの作る機械  がおいています。(これも無料!)


そこで、俺が作って2人に渡しましたが  、こんなやつらに車で食べられたら

車の中 ベッタベタ!  にさせそうやから

乗車まえにここで食べていこうぜー って


あーー   この季節は  こうやって 外でおっても きもちーなー




息子  うまそうに  ええ顔しとる!




0 件のコメント:

コメントを投稿