2012年4月22日日曜日

息子とブラブラ

嫁さんが娘と出かけたので、俺は息子と近所の公園へ


男同士やで!



今日は ええ天気やったけど  風がすごかったなー





ほーら  髪の毛見たらわかるでしょー

びゅ~~~  って 感じが ・ ・ ・








特にこれが えらいこっちゃー  飛ばされそう!!






ちょっと前まで 桜満開でお花見の人でいっぱいやったのに

今は  八重桜

やっぱり 普通の桜の方が 風情があって きれいですね





一応、 撮っときました。




でっ    ちょっと小腹が減ったので

息子に たこ焼き 行くか?   って聞いたら
ウン! って  


俺はがまん出来ずに
ビール!

撮る時に 笑ってーーーっとは   言うたけど ・ ・ ・

なんで そんな引きつった  顔になるんかなー?


何枚撮っても 変な顔しかできないみたい ・ ・ ・

今日はあかんなー



0 件のコメント:

コメントを投稿