2012年4月14日土曜日

たこやき やでー

俺あんまし 料理でキッチンには立たへんけど

たこやきの時は俺がつくる!



たこやきは 昔2年ほどバイトで作っていたので

時々 嫁が  久々にたこやき 食べたいなーって 言いよったら作ります。


毎回、 最高の味を求めて、 ネタを少しづつ変えていくねんけど

最近、結構ええレベルまでなってきたかな~


実は 俺が 一番好きなのは、 作りながらビール飲む 事ね!


なんでやろ 何かに取り組みながらのビールはうまい!

飲みながらやってると 集中力も上がる気が します。

酔いが回ってくると、普段では思いつかない アイデアも 出てきたり



最近は この 麦のごちそう をよく飲みます。

これ安くて 許せる味やでー!



残念ながら その出来た  たこやき の写真は撮り忘れ ちゃいました。

酔った時の弊害やなー

0 件のコメント:

コメントを投稿