2012年4月11日水曜日

子供の勉強机 組み立てしました。

IKEAで購入した 勉強机!

IKEAは安い分組み立ては自分でします。

買うのはこんな感じで!


休み日に一人でコツコツと・・・

IKEAの組立取説書は 言葉は全く書いてなく、 絵だけ ですが

すっごい 親切でわかりやすく さすが一流の店は違うなーって思わせるものでした。

組み立ても簡単に たぶん女の人でも 説明を見ていくと 組み立てできます。

よー考えたるわ



最近、何かを組み立てしたりをしていなかったので、 すっごい楽しかった です。





これがその机!

ええ感じでしょー

オレンジ色が時に気に入りました。



IKEAの人が言うに こんなオレンジ色は関西では人気あるみたいやけど

関東では全然人気無いらしい。

地域性ってやつかー   おもろ!





0 件のコメント:

コメントを投稿