2012年4月8日日曜日

売ったスピーカのお金が我が家の晩メシに・・・

この前のUPしましたが スピーカを売りに行った時のお金が その晩御飯に~


なんか嫁さんが気になっていた店らしく

八尾のグリル蔵敷 って 店 ハンバーグの店らしいねんけど



倉敷パスタと同じ系列 のお店みたいで、チェーン店やけど

たぶんおいしいでーって   嫁がいいよる!


パンが食べたい放題で 子供もよろこぶやん! って


まー もらったスピーカーさんが 4千円で売れたって事で

まー ええかーって思い


今日は嫁の希望通りに そのお店にゴー!


お店の雰囲気は めっちゃいいです!

大人の落ち着いた感じで、BGMはゆったりとした JAZZ

おっ これは期待できるかなー



注文したのは ノーマルなハンバーク!

実は希望のハンバークがあったけど、それが希望のセットに組み合わせ出来なくて・・・



届いて 見た目は  あれっ ファミレス?  って感じ

食べましたが う~ん?

見た目と同じで ほんま ファミレスレベル・・・

ちょっと! 雰囲気や、嫁の予測で すごく期待してしまいましたが

少し 残念!

これでは スピーカさんが成仏できへんやんけー




ご飯が少し パサパサ (これは大げさではなく ほんまに)の  数日前のものみたい。

サラダもめっちゃ 量が少なく て  ドレッシングも???

味噌汁は美味しかったけど


もうちょっと頑張ってほしいなー  これではお店つぶれるでー って言っても

お腹が減ってたので、 ご飯と味噌汁をおかわり したけどね!

このセットにしたのは おかわり自由ってとこだったので、 そこは満喫!

満腹にして帰りました。



こどものセットも  あれっ なんか さみしーな




こどもは ニコニコ で食べてます!

一応、 パパありがとうって言ってくれました。















0 件のコメント:

コメントを投稿