2010年10月11日月曜日

我が家の記念日に焼肉食べに行きました。

何食べようかなって、考えて・・・

近所の“のて”って言う焼肉屋に行ってきました。

何かしらんけど、うちの嫁が好きなんですわ

絶品というレベルでは無いですが
おいしかったで~す!

いろいろ食べた思い出に
いろいろ写真を載せます。


▼まずは、生ビール
  これが無いとね~ はじまりません!

▼左から、タレ(丸皿ね!)、 レモン汁、ネギ、特選塩

▼これが特選塩
 おいしかったですよ


▼キムチ 







▼生レバー 大好き!
 ちょっと量が少なめやったな~



▼ほんまにコレ好き!
  まるちょう

 ▼出来たら、ハサミで切って食べます!



▼最後のデザートでソフトクリームを注文!
  これはお粗末でした。
  何かチョコのところが、エライカサカサやったな~

▼嫁はコレ!
  キンキンに冷えた石の入れもんの上で、アイスクリームを混ぜ混ぜ
  俺はもらい忘れたけど、これ、おいしかったらしいよ!


はい、完食!
  少し汚い写真でごめんなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿