2010年10月3日日曜日

えらいこっちゃ~ うちの息子が~  あちゃー

うちの下の息子

今日オムツ外しに初めてチャレンジしてみました。
(オムツ外した状態でいました)



出そうになったら、言うねんで~ って言うと

う~ん【息子】



それを何度か繰り返してテレビを見てました。

そ・し・た・ら・・・・・

嫁が


あぁ~【嫁】

あんた~ うんこしてるんちゃう~
(もちろん 臭いで発覚!)




その直後 立ち上がらせたら

なっ  なっ  なんと

ズボンのスソから

物が ポロリ

ぎゃ~【嫁】



その後の 我が家のドタバタと言ったら

ここで 伝えられないのが 後から考えたら

悔しいですが・・・

本当に大変でした・・・


そして、二人の大人が落ち着いた後に
ポジティブ思考で写真でも・・・ 

て思ったので
撮りました!



▼見ての通り
  物を洗い流してします。

  まー かわいいもんで
 (落ち着いたから言えますが・・・)




▼そしてこれが の跡

 取れるかな~



▼そしてこれがが落ちて
 息子が踏みつけた 跡

 あー 思い出しても おぞましい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿