2010年10月17日日曜日

仕事帰りに難波の“月光仮面”に行きました。

会社のエライさんと後輩と3人で飲みに行きました。

その帰りに、難波の

月光仮面

って言うラーメン屋さんに行きました。


大きな地図で見る


夜10時ぐらいだったと思いますが
満員です。

少し店外で待ちました。

やはり少し有名店みたいですね




店内はカウンターのみです。
奥に調理場
これは名前忘れたけど、確か柚子塩ラーメンだったと思います。
まー麺もとくに拘ったところもなく
普通のものでした。
後輩は辛そばです。
見るからに辛そうでしょ!

私の評価です。

味     :★★☆☆☆
雰囲気   :★★★☆☆
不思議さ:★★☆☆☆
値段     :★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿