2010年10月17日日曜日

とう とう デジカメ買っちゃいました~  初めての一眼です。

もっと綺麗な写真を撮りたいと言う事で
いろいろ考えた結果。

脱コンパクトカメラで、一眼を買いました。

しかし、一眼ならいつも持ち歩くってのは
不可能なので、ミレーレス一眼を買いました。

カメラに詳しい方なら、中途半端なって
言われるかもしれませんが、常備していて
撮りたい時にすぐ取り出して撮れる事に
重点を置いてこれを選びました。

それはパナソニックのルミックスのGF1です。





発売されて暫くたっていますが、値段が下がっていますし
強豪他社の3品と比べても、これが一番気にいったので
思いっ切って購入~

いろいろ、勉強して、能力を使い切れる様に
がんばって行きたいと思います。
今後の写真は以前より綺麗になっていくと思いますので
こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿