2010年10月17日日曜日

東大阪の枚岡神社のお祭り! なかなかおみこしがすごかったです。

東大阪に住んで数年ですが

初めて枚岡神社のお祭りに行ってきました。

思っていたより、露店が沢山出ていて、すごく楽しかったです。

すっごい人でしょ!


▼それでは、露店の写真です。 


▼宮崎で2番目においしいって・・・



▼なんか、昔懐かしの風景でしょ!
 昭和やね。 思いません?
 久々に見たな~ こんな風景


▼最初にも言いましたが。
  ほんまに御みこしがすごかった。
  すっごい、担ぎ手が観客側に迫ってきて
  押しつぶされそうになります。
  うちは、ちびっこがいるので、潰されそうに何度もなったので
  避難しました。

▼今回初めて見たのがこのチョコを自分で付けるやつ
  チョコが常に流れています。



▼では、うちのかわいい子供の写真です。
  金魚をじ~と 見つめています。
  あんまし、見た事がないので、不思議なんかな~



▼下の息子はまだピースが出来ません。
  これピースのつもりです。

▼ここで娘にプリキュアの笛を買わされました。
  見ていたところで、気が付くと取って、口に付けて吹いちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿