2010年10月3日日曜日

久々にすき屋 牛丼いきました。 まあまあやね! 少し味変わった?

何かわからんけど、週末車で走っていると

家族全員 何故か 牛丼食べたいなって なりました。

そこで、普通なら牛丼で言えば吉野家ですが

CMでめっちゃ安いのをアピールしてるので

興味あってすき屋行ってみました。
 最近よくあるけど、携帯の写真でイマイチですが・・・


少し思ったのが 味変わった?

昔、食べた時は本当に店名と一緒で
本当にすき焼き味やな~(少し安っぽい) って
感じで、あんまし感動はありませんでしたが・・・

何か、めっちゃ吉野家の味に似てるなって思いました。


▼ミニ~メガまであるのも、今回知りました。








 




▼いつものごとく、子供は大喜び!




▼カレーもこんなにあるんやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿