2010年10月30日土曜日

久々にキャンプに行ってきました。 赤穂海浜公園です!

兄とオートキャンプに行って来ました。

名前は赤穂海浜公園ってとこ!

http://www.hyogo-park.or.jp/akoauto/

公共施設らしいねんけど、すっごいええ感じでした。
綺麗で(ちゃんと整備されてる)なんか設備的にも充実してました。

  ・トイレが奇麗!
  ・洗い場も綺麗で、当たり前にお湯も出て、手元明りが付いているので
   もちろん明るいし、何かオシャレな感じ。
  ・芝生も綺麗。

まー キャンプって名からは外れているかもしれませんが・・・
テントで寝るってとこだけかもしれませんね。

まー 興味ある方はどうぞ!


芝生で娘の写真撮ります~!
カメラマン気分




 なんか ちょっと  いいでしょう~



さー ご飯の準備でーす!



         買ってきた えび~
   

    アミで焼いちゃいます!


  これが ほんまにおいしかった!
  近所で買った 肉の味噌漬け
  

  釣った魚も焼きました~
  めっちゃ ちっちゃい~



  これこれ  ほんま うまそうでしょ~
   


   どう!  どう!

   まじ うま!  でした~ 

   もっと買ったら良かった!

   
  暗くなってきて・・・・・


  

  この日の為に買った 電気ランタンのチェックです。
  やっぱり最近にLEDライトはすごいな~
  あかるい!  きれい!


  トウモロコシ!


  牡蠣ごはんを 丸めて 焼きおにぎりにしてみました。
  もちろん!  うまかった。
  みんな結構腹膨らんでいるはずやのに・・・   めっちゃ たべてたな~


         大人が酒のんでウダウダしてる時間に
        子供達はテントで携帯でアンパンマン見てます。


  ここが洗い場!
  ほんま綺麗で なんか各洗い場に手元照明が付いています。
  照明色がなんかオシャレで、 よかったな!





  さー時間が過ぎて 翌朝!

  朝はホットケーキ!

  


  今回最高の一枚かもしれんぞ! これは

  めっちゃうまそうに撮れました!
  ヨダレ出そうでしょ!
  


  息子が遅くまで寝てたので 娘がおこしに行きました。
  よー ねてるわ



  息子はホットケーキ手掴みやで


  兄が 残ったご飯とキムチで
  キムチチャーハン




  何してると思う?
  ドラゴンボールの時間になったので、みんなで見てます!
  

  みんなで  か・め・は・め  波~ 

  ほんまテレビ見てると 静かやね~


  買って来た ラムネで ハイチーズ


 この赤穂海浜公園にはミニ遊園地もあります。




  久しぶりに見たわ 遊園地の迷路!
  これは迷路出てきて 景品を選んでいます。





        近くには広ーい 原っぱもあって そこで遊びます。



  最後に近所にあった 大石内蔵助神社
  昔大石内蔵助が住んでいた住居を神社にしたらしいです。


  そこで絵馬に願い事を・・・・


  何て書いてると思います?

  訳すと   プールのテストに合格しますように  です!
  もうちょっと 字の勉強が必要ですね。



  何かわからんけど、案内書見て

  あっ って顔しよったから、面白くて一枚撮りました!


  全員でキーック!


        楽しかったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿