2010年3月1日月曜日

安く、海の幸、福井旅行

家族で旅行に行ってきました~


福井県です。


なぜ福井県かって言うと・・・



 
1泊でおいしい海の幸を食べたかった!
ゆっくり温泉につかりたかった!
    
ネットで安い宿を探した。
    
いつも使うトクー ってサイトで
良い宿(安い)が見つかった。
    
それが福井だった



 
って内容です。



 

まー本当に安く旅行は出来ると思います。

今回は福井県の三方五湖より少し北側の宿です
名前は
漁師の宿 細川
ってとこです。

行ってみれば本当に民宿って感じで

面白かったのがサイトのところに
駐車場の収容台数が300台って書いていたので

どんなとこや??

民宿やけど敷地面積めっちゃ広いんとちゃうか?
って予想して行ったところ

なんと宿近く(徒歩数分)の港の広~い駐車場やった。

    これね!
      ↓




部屋はサイトのクチコミでは
あんまし評価良くなかったですが
まー 安いし民宿やしって思って
期待はしていませんでしたが

まー 合格ラインではないでしょうか・・

広いし、ラッキーだったのか
海向きの一番良いのではと思える
部屋でした。





これが夕食!

刺身の船盛り、
カニ
粗煮
などなど

はい!
これサザエ
たべますか?
ぼけぼけですが
甘エビ
これが新鮮なイカの刺身です。
もちろん直前まで生きていた様で触るとイカの表面の
柄が変化します。

これはカニ
気持程度の量です。
これはそれほど新鮮な感じはしませんでした。
普通やな

まとめると
全体出来においしかったです。

これなら値段的に、やはり安いと思いました。

でもコースが本当に刺身づくしだったので
最後には少し飽きが感じられもったいなかったです。
民宿といえど、もう少し思考を凝らしたメニューを
今後は期待します。



これは朝ご飯
まー 一般的なものでした。

まー今後も

トクー

っていうサイトは使っていきたいと思いました。

安いです。


興味のある方はどうぞ!
      



  

0 件のコメント:

コメントを投稿