2010年3月1日月曜日

福井からの旅行の帰りにめっちゃいい店を発見! その名は“志野”

旅行の帰りに鯖街道を車で越えました。

福井から京都に入り山を下っていっている時に
気になるお店が・・・・

場所はここね!
      


大きな地図で見る


きれいな、最近出来たのかな?
って思われるお店です。

餅と野菜とドレッシング
と書いています。

名前は
志野

店に前面的に
ぽん酢
って書いています。

めずらしいでしょ!
けっこう大きな店です。

中に入ると、とにかく

多種多様な
ドレッシングが・・・

しいたけとたまねぎとセロリ用のドレッシング

ほー
すげっ

その他もいろいろな
ほんまにすごい

店内では試食がありまして
小皿に入った大根サラダみたいなやつに
ドンドンドいろんなレッシングをかけて渡してくれます。

通常試食と言えば爪楊枝を渡されるものですが
ここは違い普通の割り箸をくれます。

そして興味を持ったドレッシングを気の済むまで
試食させてくれます。

これってすごい事

それでいて全部
めっちゃうまい

少し金額的にはお高目ですが・・・
全体にうまい

もし俺が飲食業をやっているなら
絶対買ってしまうと思います。

まー沢山写真を撮ってきましたので
見て下さい。











トマトのパスタソースもあったで!
これもうまかった。

これが興味を引きました。
巻き寿司なんですが中の具は

なんと
しいたけだけ!!


おもろ!

店員さんに聞いたら。
本当においしいものだけをって考えていると
こうなったとの事でした。


このお店は本当にすごかったです。
私もたまねぎ用のドレッシングを買いました。

ここは本当にお気に入りのお店です。

帰ってから調べてみると結構あちこちの
百貨店に出店するお店でした。

お店のHPです。
興味あるかたはどうぞ!
      

0 件のコメント:

コメントを投稿